こだわるということ

雑記
05 /23 2017

<店舗からのお知らせです>

明日から「父の日ブレンド」を発売いたします。

 お客様からの要望が出る前になんとか間に合いました。
 母の日はせかされてしまいましたので・・・

・今週25日は感謝DAYです。
 今回はルーレットを使って感謝します。

・25日の定期便は予定通り発車いたします!

ではここからはマスターの日々のブログをお楽しみください。

今朝はなぜかバイクに乗りたくなり

海岸線を走り塩屋埼で「海コーヒー」やってきました。

2017052313521976e.jpg

道路の整備も進みお気に入りの道も見つかりました!!

「ついてます」

帰り道バイパスでガス欠になったことは秘密です(汗

さて、先週もいろんなコーヒーのご相談を受けました。

その中の1つのお話です。

「チェリーのクッキーに合うコーヒーは?」

関西の有名な焼き菓子屋さんの特別なクッキーだそうです。

せっかくだから合わせるコーヒーもこだわりたいとご来店いただきました。

ありがとうございます。

主役のクッキーの味を引き立たせる脇役的なコーヒーと

チェリーがもっとチェリーになるコーヒーの二種類をご提案させていただきました。

次回ご来店の際は感想を教えてください。

一緒に来てくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんは「ヨーダ探し」見事正解!!

ご褒美の飴をゲット!

なんて遊びながら頭の中はチェリーでいっぱいのマスターでした。

こだわるということ

好きなことたからできることだと思います。

それが生活を豊かにする

そんなシーンに珈琲があること

私はとても素敵なことだと思います。

明日からの営業を宜しくお願い致します。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。