趣味悠々

趣味
05 /06 2017
コーヒーのおいしさを伝えたくて・・

世界のコーヒー産地から仕入れた厳選した素材と

高度な焙煎技術による珈琲づくり。

珈琲の香りとともに生み出される

ほんもののおいしさをこれからもずっとお届けします。

*********************************

毎週月曜日・火曜日 定休

営業時間:11:00〜18:00(無くなり次第終了する時があります。)

5月14日(日)はコーヒー出張サービスの為、15時までの営業になります。


***********************************

店舗からのお知らせ

・土日は混み合いますのでお待たせしない電話注文がオススメです。

・お向かいの河野動物病院の駐車場には停めない様にお願いします。
 終車場が満車の際は店舗の塀に沿って停めてください。

・いわきのお土産珈琲で好評な「いわきハワイアンブレンド」今週分の残りが僅かになりました。

・カフェにマンスリーフラワーが入りました。
 当店の庭も含め全て「ののはな」さんがプロデュースしております。

 20170506100149d58.jpg


*************************************

ここからマスターの趣味のブログです。

えー「カメダさん」に行ってきました。

ドン!?

201705061002029b4.jpg

「ビールかよっ」のツッコミありがとうございます。

しっかりコーヒーもいただきました。

コメントは店頭にて・・・・・

車も大好きなマスターですが

昨日もお車すきなお客様がご来店くださりました。

フランスは「シトロエン」さん。

もうすぐ10年だそうです。

大切に乗られています。

シトロエンといえばあの独特のエンブレム「ダブルシェブロン」

創業者のアンドレ・シトロエンが偶然見かけた鋭角の山形に切り込まれた

奇妙な形の歯車が由来とされています。

「暮らしを豊かにするクルマづくりは「独創と革新」にある」という

思想のもと生まれた抜群の乗り心地のシトロエン。

まさに「マジックカーペットライド」ですね。

羨ましいです。

私もコーヒーで皆さんのコーヒーライフを豊かにしたいです。

なんて・・言っていたらお次ぎは

「ロッソアルファ」イタリアのアルファロメオさんです。

イタリアといえばエスプレッソ!

すみません養田珈琲ではメニューにありません(汗

シトロエンさんとは対照的でこちらはレーシーです。

まさに「パッション」を感じるお車ですね。

レースといえばあのフェーラーリの創業者「エンツォ・フェーラーリ」さんは

アルファロメオのレース責任者だったそうな。

なんて愛車談義は楽しいですね。

マスターもいつか自慢出来るような愛車に出会いたいです。

今日はとんな方にであえるか「一期一会」。

本日も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。