よさこいよさこい

趣味
04 /21 2017
♪御畳瀬(みませ)見せましょ 浦戸を開けて

月の名所は桂浜

よさこい よさこい♪


「よさこい節」いいですよね。

よさこい節は古くから伝わる高知県民謡。

この「よさこい」の意味には

「よってらっしゃい」

「夜に来い」などの諸説があるそうです。

そんな高知県のフルーツ「土佐文旦」をいただきました。

ありがとうございます。

大粒で実がぷりっとしていで

明るい酸味がジューシーでたまりません。

そんな文旦を使って贅沢にも「文旦マーマレード」を作ってみまた。

トーストと相性抜群!!

20170421133042f6d.jpg

ランチと明後日のモーニングで残れば出したいと思います。

ぜひ養田珈琲によさこい(笑

本日も宜しくお願い致します。




コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。