今年一年振り返り

未分類
12 /31 2016
一ヶ月以上放置して申し訳有りません。
元気にやってます。
29日が最後の営業でした。
年間を通して焙煎技術の向上を目標に
毎月、東京まで講習に行ってました。
結果、煎り上げる技術が格段に良くなり。
味と味の間をかなり細かく取れるように
なりました。
来年はコーヒー教室で焙煎をやっても
面白いかもしれませんね。
一番嬉しい事は常連さん達が
ウチのコーヒーを基準にしてくれた事。
良いコーヒーを飲み続けて舌が、鼻が、脳が⁈
悪いコーヒーを受け付けなくなったそうです。
何処ぞのコーヒーを飲んだけどこーだあーだと
プロ顔負けのコメントです。
これだから下手なコーヒーは出せませんね。
「また美味しくなったね」と言われ続ける
為に来年もさらなる味の追求をして参ります。
焙煎一生!
これからも養田珈琲を宜しくお願い致します。


コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。