ブログ<コーヒー教室>

コーヒー教室
11 /17 2016

クリスマスに出すコーヒーを日夜考えているマスターです。

今年は仮装しますね。

もちろんサンタですよ。

今回のコーヒー教室は初めての方は居なくベテランさんでしたので

思い切って「中級編」をやっていただくことにしました。

2016111712482698c.jpeg


聞くと職場で皆さんにコーヒーを淹れているという素晴らしい方です。

テーマは「1杯立てと二杯立ての淹れ方の違い」です。

1回目はいつも通り淹れていただきました。

そして味見。

治すと更に良くなる点をレクチャー。

それを踏まえて2回目を淹れる。

基礎がしっかり出来ている方なので2回目で合格ラインをクリアでした。

おつかれさまでした。

初級が終了した方は是非ステップアップしてくださいね。

次回は11月20日(日)11:00~

     11月23日(水・祝)11:00~


参加をg希望の方は店頭または来店時にお申込みください。

宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。