お金にまつわるエトセトラ。

雑記
11 /09 2016
まずは耳寄りなお知らせです。

・早ければ今週から新しいコーヒー豆3種類が入ります。

・ハイチ(浅煎り)
・ニカラグア(中煎り)
・タンザニア(中深煎り)

・ブレンド1番、3番の味がさらに美味しくなります。(今しばらくお待ちください。)

ここから本題です。

あるお客様から会計の時に聞いた話です。

お札の末尾番号が「5X」・「5Z」のお札はお金を呼んでくれるという。

そのお札を財布の中に入れておくとどうやらお金が集まってくるらしい。

沢山持っているので見本にと5の付いた1000円札を両替えしてくれた。

20161109152006a3b.jpeg

さらに1千円を百万円に増やす方法まで教えていただきました(笑)

201611091520181f9.jpeg

お金という生き物はお金を大事にする人に集まるという。

このあと家じゅうのお札を確認しましたが結果かはゼロ・・・・

まずはお財布を新調!!

お札の居心地を良くして呼び寄せてみようかな。





コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。