秋の感謝祭。

未分類
10 /26 2016
お店の給湯設備や焙煎機のガスで
大変お世話になっている
東部ガス様の感謝祭に2日間参加しました。
素敵な新社屋の中庭でお花屋さんと
「フラワーガーデンカフェ」を開きました。


ホットコーヒーとアイスコーヒー
それとコーヒー豆の販売です。

何杯もお代わりしてくれた方や
連日飲みに来てくれた方など
コーヒーがお好きな方が多いイベントでした。
初日にカップが不足してしまったり
豆が品切れになったりとハプニングが
ありましたが家族の応援もあり
何とか切り抜ける事が出来ました。
お隣のお花屋さんの呼び込みで大盛況でした。
因みに写真は撮る暇がありませんでした。
ごめんなさいm(._.)m
少しは宣伝できたかな。
2日間お世話になった皆様
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。