養田珈琲のお中元その1

珈琲
06 /24 2016
いわきも梅雨入りし、蒸し暑い日が続きますね。

お店ではひんやりアイスコーヒーが大人気。

なかでも「水だしアイスコーヒー」が好評です。

最近は「ColdBrewCoffee」という商品で見かける事も多くなりました。

まさに水だしブームの到来です。

水だしって!?と思われる方に簡単に説明します。

通常はお湯でコーヒーを淹れて氷で冷やしますが

水出しは水の中に粉をいれて一晩かけてゆっくり抽出するコーヒーです。

味は雑味がなく、スッキリまろやかです。

苦みが苦手な方でもブラックでグイグイ飲めちゃいます。

味が気になる方は試飲もご用意しております。

お気軽にスタッフにお声掛けください。

そんな話題のコーヒーをギフトにしました。

201606241320348cb.jpeg

中身は水だしコーヒー用の粉を詰めたパックが計8個入っています。

201606241320520ca.jpeg

作り方は簡単!

パックの麦茶を作る要領で容器にパックとお水を入れて

一晩ねかせて完成です。

1パックで約500ccのコーヒーが作れます。

養田珈琲「MIZUDASHI」ギフト

価格3000円(税別)

宜しくお願い致します。

************************************

いつも下記の「ボタン」を押していただきありがとうございます。

今後も養田珈琲ブログをよろしくお願いします。

あわせていわき地元のみなさんの素敵なブログも見てください。
ここをクリックです。
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/pbouv775kyuu
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。