いわき健康キャンペーン!!

雑記
04 /11 2016
みなさん、先日のお花見はいかがでしたか。

お花見とコーヒーの感想を来店の際に教えてくださいね。

さて、福島県で行った「ふくしま健民カード」という事業はご存じですか。

20160411125549638.jpeg

20160411125604984.jpeg


福島県が新しい健康づくり、応援します!をスローガンに

はじまった健康長寿ふくしま推進事業のようです。

当店にも散歩やジョギング、サイクリングの

休憩でコーヒーを飲みに立ち寄ってくれるお客様が多くいらっしゃいます。

みなさん健康づくりに意識が高い方ばかりで

当店でも何か応援がしたいと思い加盟店になりました。

今回のふくしま健民カード第一弾は3月で終了してしまいましたが

対象地域が限定されていたため来店者はゼロでした。

今後は対象地域が広がると聞いていますが

せっかくの試みを無駄にしたくないと思い

当店独自に健康づくりをがんばっている方を応援するキャンペーンを開催します。

名称:養田珈琲いわき健康キャンペーン。

期間:4月13日より商品が無くなり次第終了。

対象:福島県在住の健康づくりをしている方。

プレゼント商品:スポーツ栄養補給用品。


2016041112561712f.jpeg

キャンペーンに参加される方は珈琲(豆、ドリップコーヒー)を購入後レジにてスタッフに

キャンペーンに参加する事と普段行っている健康づくりをお伝えください。

くじをお渡しします。

何が当たるかはお・た・の・し・み!!

また「補給食のすすめ」という冊子も先着20名様にプレゼントいたします。

2016041112563510a.jpeg


一日も早くふくしま健民カードが県全体に広まりますよう養田珈琲は応援をしてまいります。

************************************

いつも下記の「ボタン」を押していただきありがとうございます。

今後もヨーダコーヒーブログをよろしくお願いします。

あわせていわき地元のみなさんの素敵なブログも見てください。
ここをクリックです。
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。