カフェスペースできあがりました。

雑記
02 /10 2016
<お知らせ>

・バレンタインブレンドは完売しました。

・11日(祝)は営業しております。

・14日は臨時休業になります。


年明けから改修に入っていたカフェスペースですが

リニューアルオープンしました。

2016012912164640a.jpeg

リラックスしやすい色を選んでみました。

冷え症の方のためにソファ席の床は暖房をいれてみました。

ご来店をお待ちしております。

先日運命的な出会いがありました。

今はなき内郷のシフォンケーキ屋さん

行こう行こうと思っていたらしめてしまいました(涙

シフォンケーキを見るといつも思い出していたら

お客様との会話でそのお店の話題に!!

しかもそこのシフォンケーキを作れるという

なんとも不思議な出会いでした。

思いは叶うんですね。

たまごのあじがするプレーンをお願いしました。

楽しみです。

早く湯本の焼き菓子屋さんも行かなきゃと思っていたら

そこの常連さんが来店!!

定休日が同じなのでなかなかいけません。

その方にお菓子の話やカフェめぐりの話をたくさん聞けました。

スケッチブックに絵を描くのが上手なかたです。

実は私のことも描いてくださいました。

平日はお客様とゆっくりお話ができる貴重な時間です。

いつもありがとうございます。

*************************************

いつも下記の「ボタン」を押していただきありがとうございます。

今年も養田珈琲ぶろぐをよろしくお願いします。

最後にここを押していただけるとうれしいワン。
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/pbouv775kyuu
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。