★養田珈琲のメニューです。

雑記
12 /17 2015
今日は冷えますね。

はたして雪は降るのでしょうか。

もうすぐクリスマス

この歳になっても自分にプレゼントを買ってます(笑

常連のかたも徐々に増えてきましたが

まだまだ初めての方が多い養田珈琲です。

ここで「初めての養田珈琲」と題してお店のご紹介をします。

いまさら「なんで」の突っ込みはご遠慮くださいね。

まずは勇気を出して店舗のドアを引いてください。

たいていマスターが出迎えます。

お店のメニューは大きく分けて3つあります。

・コーヒー豆の販売

201512171211087ef.jpg

もちろん用途に合わせて無料でお挽きします。

ストレートで10種類、ブレンドが2種類の計12種類のコーヒーを取り扱っています。

試飲のコーヒーを飲んで頂いて苦味や風味の確認をしたり

ふだん飲んでいるコーヒーを聞いてベストなコーヒーをご提案します。

・ギフト

ホームページの通販サイトwww.yodaciffee.comで内容を掲載しています。

1000円台からご予算にあわせて旬のコーヒーをセレクトします。

・カフェ

店内ですべてのコーヒーを飲むことができます。

メニューはコーヒーのみ。

ランチやケーキ、デザートはありません。

コーヒーをカップでゆっくり楽しみたい方はぜひご利用ください。

・コーヒースタンド

紙コップで提供しています。

Mサイズ:350円~

カフェスペース以外の店内で飲んだりテイクアウトも可能です。

すべてのコーヒーを制覇した方もいます(汗

この中からその時のシーンに合わせてをお選びください。

最後に不定期ですが「コーヒー教室」もやってます。

このブログや養田珈琲facebookページでお知らせします。

どうですか???

簡単ではありますがこんな感じでゆるーく営業しています。

どうぞ宜しくお願いします。

*****************************

いつも下記の「ボタン」を押していただきありがとうございます。

今後も養田珈琲奮闘記をよろしくお願いします。

ここを押すと順位が上がる仕組みになっています。
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/pbouv775kyuu
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yodacoffee

福島県いわき市の自家焙煎珈琲専門店です。
地域に必要とされるお店を目指し努力してまいります。
みなさま、宜しくお願い致します。